ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

キター!!

c0067782_23222455.jpg
若干使い古された感のタイトルですね(笑)
注文していたサルサシューズが今朝、届きました!
セミオーダーなので待つこと三週間、その間のワクワクが
とってもしあわせ☆

あまりにうれしくて、出したばかりの靴をまた丁寧に箱にしまうという
わけのわからない行動をしてしまいました。
今は、目につくところに飾っています。

ご覧の通りですが、色はシルバー。
ラメ好きの私もさすがに「すいませんでしたっ!!」とあやまりたくなるくらい、キラキラな
塗装がほどこされております。まぶしい。

仕事の時以外はかかとの高い靴を履かないので、ヒールは低めの3.5センチで
作ってもらいました。思った以上に安定性はバツグンです。
5センチや7センチヒールの方が、女性らしくスマートに見えるんだけどね。
いつかはそんな靴を履いて踊れるようになりたいけど、まずは無理をしないところから
スタートです。

明日のレッスンからは、彼女(靴のことね)と一緒に踊ります。
わが家へようこそ!仲良くしてね☆
[PR]
by songbirdm | 2005-11-05 23:53 | dance。