ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

届くまでドキドキ☆

スニーカーではいまいちターンがスカッといかないので。
買うことにしました、サルサ用の靴を!

とりあえず店頭で市場価格のリサーチをしましたが、当然ながら靴はどこも
それなりのお値段。
そこでマダムYからのアドバイス。
お値段も手ごろかつオーダー生産をしてくれるシューズのネットショップを
教えてくれました。

かわいい!そして安い!!
というわけで早速注文。
こんな時頼りになるのはやはり、その道の先達です。

届くのは三週間後。
待ってる間のドキドキ感がたまりません☆

注文しただけで、女の子気分がなんとなくUP↑しました。
[PR]
by songbirdm | 2005-10-11 22:06 | dance。