ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

解放。

ロックダンスのスクールへ。

頭を使いすぎたりやなことがあったり体内に悪玉菌が溜まったと感じたら、
主な選択肢は以下の通り。
①寝る
②踊る
③歌う
④マッサージ系に頼る

解放策はまだまだいろいろありますが、今日は②の気分でした。

社会人ダンスユニット「週末踊り子Go!!」の裏番ねーさんでもある私は、
かわいい妹たちのためにも振りを仕入れにレッスンへ。
(しかし振り覚えが相当悪いので、踊り子の練習がある時にまでは
すっかり忘れてしまっているという体たらく。)

1ヶ月くらい間があいちゃったからもあるけど、今日もついてくので精一杯でした。
だってロックの振りって・・・速い!!!
ステップだけで精一杯なのにそれにポイント(指で示す動作)が加わってしまうと、
もおいっぱいいっぱい。

でもソウルの曲に合わせて踊るのはものすごく楽しい。
早く先生を見ないで踊れるようになりたいものです。かっこよくね。

今日はなぜか、「ラテンのステップ入れるからー。」とチャチャチャ(と先生は言っていた)が
振りの中に入っていた。ソウル界にもラテンの波が来てるのかしらね?

運動していっぱい汗をかくと、帰り道の体が軽い。
筋肉痛のためにグレープフルーツジュースも摂取したし、
お風呂入ってストレッチして、今日は終了!
[PR]
by songbirdm | 2005-09-28 22:27 | dance。