人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

スランプなのに・・・?

はああ。
心に傷を負ってボイトレより帰宅。

ここ1年くらいずーっと歌のなかで超えられない壁があって、
それゆえにレッスンを受けるたびに失望・失望の連続。

そんな中今日とどめを刺されてしまった。
「なんかさー、直そうっていう真剣さがKさんから伝わってこないんだよね」と。

がああああんん。

あんなに四苦八苦してるのに、そうおっしゃるんですかせんせえ。
いつも何かしら刺されて帰ってくるのですが、今日は心から血が流れました・・・。

そんな風に試行錯誤を繰り返す中、ライブ出場が決定しました!!
12月18日(日)です。もちろんクリスマスライブ☆
詳細はわかり次第再度ブログ&個別にお知らせします。

もうこうなったら、傷だらけで舞台に立つからっっ!
by songbirdm | 2005-09-25 21:16 | うた。