ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

プラスマイナスゼロ。

いま、ひるねからおきたとこです。

午前中は「週末踊り子Go!!」というユニットをたちあげた
ダンサーKちゃんと久しぶりに練習をしました。

みっちり基礎。みっちり基礎。
毎日これだけトレーニングすればさぞや素晴らしい体ができあがるだろうに・・・
と思いつつ日ごろの運動不足を反省。
久し振りにバレエのステップは楽しかったなあ。

あまりに蒸し暑かったので、帰りに下北沢でランチビール。
だいたいこれで運動はプラスマイナスゼロ(ややプラスα?)になります。
でもいいです、楽しいから。

あと一時間ほどで、ボイトレに出かけます。
今おおいそぎで、歌詞カードをつくっているところ。
[PR]
by songbirdm | 2005-09-11 16:55 | dance。