ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

8/6(土) 生パパイヤ☆

行って参りました、ダンス向上委員会inお台場冒険王!
そう、あのパパイヤ鈴木の華麗なるダンスが目の前に!

ということで暑さも下り坂になった夕方5時、週末恒例のゆかた姿で台場駅に降り立った私は
ダンサーKちゃんとY子の待つゴリエコーナーへ。
驚いたことに、二人ともゆかた姿!
何でも私の「花火以外のおでかけにもゆかた」に共感し、今日はゆかたで踊りまくるとのこと。
嬉しいじゃありませんか・・・涙

というわけで2時間半の夢のひととき。
パパイヤ鈴木のトークに笑い、電撃チョモランマ隊のショータイムに笑い、サプライズゲスト
つのだ☆ひろの生メリージェーンに感動し。
Kちゃんが頑張って3列目をとってくれたのと、3人揃ってゆかた姿はかなり目立ったようで
いろんな人と目が合ったのが嬉しかった・・・。

そんな中、やはり一番印象に残ったのは、パパイヤ鈴木の顔の大きさ。
TVでは強調してるんだろうと思ったら、ほんとでかいのね・・・。
でも踊りはさすが!という感じです。

私も、もちろん踊りましたとも下駄でソウルダンスを。
いやにリズム感のいい浴衣女子たちはとっても怪しかったと思うけど、
いいの私たちは和の心でソウルを愛しているから☆
[PR]
by songbirdm | 2005-08-07 12:34 | dance。