ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

6/28(水) ゴリエにくぎづけ。

さっきテレビでゴリエがチアリーダーと一緒に踊っていた。
初めてちゃんとみたけど、ゴリエって踊りうまいねー。
そしてチアってほんとにフォーメーションがキレイ!
全体を美しく見せることに関しては、たとえ一瞬のバランスでもすごく参考になります。

今年も夏は振付師として男の子たちの待つ高校へ行きます。
10代の成長ってすごいよね。あっという間にうまくなるもんね。
難しい課題を出してもへこたれず、がむしゃらについてくる様子を見ていると
何にも考えず夢中になれる彼らがとてもうらやましくなります。

若さって失ってはじめてわかるもの、とはよく言ったもんだ・・・。

おっといけない、しんみりするつもりはなかった。

昨日、ダンサーKちゃんと電話で「夏は踊ろーよ!」と盛り上がってたばかり。
かわいい教え子にはやっぱり、新しい技も教えてあげたいもんね。
とりあえずはリビングの床でストレッチ。
忙しい生活で固まった体をほぐすとこからはじめなきゃ☆
[PR]
by songbirdm | 2005-06-29 23:14 | dance。