人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

6/5(日) パワーフード。

朝九時、熟睡していた私のところにお届けもの。

実家よりアスパラガスが送られてきました。
北海道においしいものは数あれど、アスパラだけは時期に必ず送ってもらうように
しています。
段違いに、おいしいのです。
何というか・・・すべてが「強い」。
色も、甘みも、苦味も。

こと野菜に関して、関東地域は薄味のような気がします。
それはそれで癖がなくいいのかもしれませんが・・・。
私は生命力が感じられる方が好き。

さっそくゆでて、食べました。
きれいな緑。しあわせです。
by songbirdm | 2005-06-05 20:58