ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ダンス熱再燃。

元気になりました。

きっかけは、あるイベントに出るための練習。そして踊り子通常練。
スタジオで笑いながら踊ることで、自分も癒された。

あと、春に近づいているのもいいんだと思う。
もちろん、プラセンタも!(笑)

ダンスのことを考えていたら、脳みそがハッピーになりすぎて
こんな時間まで起きてしまった。

♪ジャスミンティーはー ねーむりーさそうくーすりー♪
という歌詞を思い出し、お茶を入れていれております。

結局、邦楽好きなんだよね・・・。
[PR]
by songbirdm | 2012-03-04 03:27 | dance。