ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

かわいい女の子は世界を救う。

c0067782_853338.jpg

上海トピックをちょっとお休みして、近況ブログです。

連休のスタート、チアメイトYちゃんとHOOTERSに行ってきましたー。
いやー、とにかくフーターズガールが明るくて健康的でかわいかった!!
最近ちょっと心に元気をなくしておりましたが、そんなの一気にどっかいっちゃったもん。

明るくてかわいい女の子って、見てるだけで元気がもらえる。
若い子が大好きなおじさまたちの気持ちが、最近よくわかります。

運良くVIP席だったのですが、よくよく見たらコーラスラインの来日メンバーサインがっっ!!
ダンスも可愛さも、両方あやかれますように。
なむー。
[PR]
by songbirdm | 2011-09-24 09:06 | beauty☆