人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

はやく帰ってごはんをつくろう。

最近、台所回帰です。

今日は、だしトマトをつくりました。
だしにひたすと、普通のトマトがどうしてこんなに甘くなるんだろう?

メインはしょうが焼きでしたが、実家の母から電話がかかってきたら
「あら、うちも今日はしょうが焼きしたわよ」とのこと。
たまにそういうことがあります。

スロークッカーでは、またもやチリビーンズがぐつぐつ煮えています。
そのほんわりした空気の横で、仕事する私。

今はこういう、穏やかな時間の流れが好き。
by songbirdm | 2011-06-22 21:27 | 快適生活。