ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

MUSASHIが来た!

c0067782_17374331.jpg

だいぶ治りましたが、仕事しすぎがたたって腰を痛めておりました。
週2日がっつり踊っていても、筋肉量が少ないと言われる軟弱なわたし(がっかり)。
健康上の理由からも適切な筋肉をつけたほうがいいと勧められ、
整体の先生に教えてもらった無理なくできるワークアウトを毎日続けています。

もうひとつ勧められたのは、筋肉を育てる良質のアミノ酸を摂取すること。
ダンスの先生に、「MUSASHI効くよー」と前々から聞いていたので
気にはなっていたのですが、
そういうのはマッチョなアスリートが飲むものだという先入観がぬぐえず。

そんなある日何気なく職場のマイカップの棚を眺めていたら、MUSASHIマグを発見!!
所有者は体育の先生。いろいろくわしく教えてもらい、翌日には試供品まで頂きました。

今回購入したのは、美容・健康維持に飲む日常用とダンス前に飲む脂肪燃焼用の2種類。
チョン・ダヨンみたいなセクシー筋肉がつく!と思いこみながら摂取を始めました。
アミノ酸は、継続して摂ると疲れにくくなるそうです。

高麗人参を続けているからもあるけど、最近以前にもまして目覚めはよくなっております。
化粧品と同じく、大切なのは効く!と信じる気持ち。
美部の集いもそろそろあるので、良好な中間報告ができるようがんばりまーす☆
[PR]
by songbirdm | 2011-05-30 17:46 | beauty☆