人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

男の嫉妬。

仕事のごたごたを母に電話で話したら、

「あなた、男に嫉妬されたら仕事人として一人前よー。よかったじゃない!」

さらりと言われた。
さすが、ゴルゴ13をバイブルに生きてきた元祖働きマンは言うことが違うね。
自信を持って進め、と励まされました。

ハード一週間だったけど、思い切り仕事したし踊ったし、充実していました。
そして最後は整体!鎧を脱いだ感じで超身軽になりました☆

さて、がっちり寝ます!おやすみなさ~い。
by songbirdm | 2011-05-15 22:41 | しごと。