ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

本腰入れます。

突然ですが、私今年で35歳になります。自分でもびっくり。
昔、おばあちゃんが「ある時から自分が何歳かわからなくなるのよね~」と
言っていたのですが、わかる気がする・・・。

ココロが若いのは結構ですが、体の機能は年々確実に衰えていきます。
アラフォー記念に考えた今年のテーマ。

それは、
健康美の追求☆

何事もやっぱり健康一番。
免疫や代謝UP、ホルモンバランスなども考えながら進めていきたいと思います。

というわけで、最近のお手本は「モムチャンダイエット」のこの方↓
c0067782_7494571.jpg

筋トレが嫌いな私も、40を過ぎてなおいっそう美しい彼女には敬服☆
著書を熟読しましたが、同じアジア人として体質の面から彼女が提唱していることは
洋物より参考になりそうなことが多かったです。
なので、あまり偏らずできそうなところを取り入れていきたいと思います♪

今までの私のbeautyページ、燃え上がってばかりで報告がないという
超テキトーなものでしたが(笑
実体験や効果もちゃんと書きたいと思います。

コンプレックスは山ほどあるし、そんなに劇的に変えられるもんじゃありませんが
小さな試みは確実に何かを変えていく(はず)。

いま、さまざまな「日本を元気にしよう」プロジェクトが行われていますが
女子が美しくなろうと努力することも、世の中を元気にする(はず)。


いまいち自信がないので、小カッコです。
いいの!自己満足でも!!!

さあ、アラフォーの大台に乗った同志諸君、ともにがんばりましょっっ☆☆
[PR]
by songbirdm | 2011-04-10 08:09 | beauty☆