ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

お祝いステージ完全燃焼。

みなさん、人生お疲れさまです。
わたしも、お疲れさまです。
昨日、踊り子メンバーYちゃんの披露宴にて、お祝いステージを披露してきました!
ひさしぶりに「やりきった」感を感じたステージ。
その割にはあとで動画を観たらつっこみどころ満載でしたが、
会場は大盛り上がり。

花嫁Yちゃんもだんな様も、大笑いしてくれたので本当によかった。
踊りながら気づきました。
私は大きな舞台やイベントで踊るよりも、大好きな誰かのために
踊ることが好きなんだということに。
これからも、がんばって精進したいと思います。
その前に、とりあえず今日は充電日。もうすぐお昼だから、出前でもとろうかな(笑
写真や動画は、後日UPします!
とりあえず、スタンバイの時の写真…。
c0067782_11234255.jpg

[PR]
by songbirdm | 2011-02-20 11:25 | dance。