人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

踊り子的日常生活。

忙しい先週の反動で、タガがはずれたように踊っている今週。

火曜、木曜とチアダンスのレッスン。
休前日にチアのレッスンが重なることはまれなので、木曜の練習終了後は
同じチームでがんばっているYちゃんとチルアウト。
いろいろ話しているうちに、なんと彼女とは一緒のクラブ(踊るほうね)にいた可能性が
非常に高いことが判明。
スリットドレスが似合うFOXYなグループであっただろう彼女と、Bガールだった私は
当然ダンスフロアでも住み分けがされていて、反目せずとも交わることはなかったのですが

まさか10数年後、一緒のチームでチアをやることになるとは・・・。

いやぁほんと、人生ってわからないねぇ。
こういうことがある度に、生きててほんとよかったって思う(笑

大学時代チアリーディングをやっていた彼女からは、チアに関する基礎知識をわかりやすく
教えていただいております。

で、一夜明けて祝日金曜は午後1時から6時までスタジオを二つ借りて余興練。
ずーっと動いているわけではなく、振り付けを考える作業がメイン。
これ、のってくるまでにある程度の時間を要するので、つらいのです。

息詰まった時は、甘いものでチャージ。
踊り子的日常生活。_c0067782_8332471.jpg

借りているスタジオのお向かいに、たいやき屋さんがあるのです。
やっぱ日本人は緑茶とあんこよねー、疲れた時に焼きたてが食べられるって幸せよねーと
まるで踊りとは程遠い休憩時間を取ったおかげで、なんとか大まかなふりが完成しました。

今回の余興は、今までで一番自己満足度が高い仕上がりとなっております。
花嫁さんはきっと、笑い泣きして喜んでくれることでしょう。

なんて余裕ぶっこいておりますが、もう本番まで一週間前です!
平日もすきま時間練習!
by songbirdm | 2011-02-12 08:41 | dance。