ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

踊って体調回復。

「教師は授業で勝負」と言われますが、だからといって
えらい人が週に3日も見に来ることになったら、
机をひっくり返したくもなります。

しかし実際にそんなことをしても何の解決にもならないので、
じっと我慢して黙々と準備をし、
遅くまで職場に残り、
厳しい評価を受けても淡々とやりすごし、
どうにか金曜の夜を迎えたら、頭痛と鼻水と喉の痛みの同時多発テロ…。

このまま寝込んで週末を過ごすなんていや~~、と翌日は普通に起き、
掃除をし、花を買ってきて飾り、踊り子リーが行くというので
おそるおそるダンスのレッスンに行ったら、鼻水以外は全部治りました。
えーと、風邪じゃなくて花粉症??
体が軽い。いかにストレスで固まっていたのかわかります。

今日は1レッスンで切り上げて、リーダーとお茶したあと
来月のお祝いステージの衣装探しへ。
だいたいの方向性が決まり、ほっとしているところです。
あとは中身!
「歌謡曲ダンスの女神」(named by踊り子リー)という二つ名に恥じぬよう、
振りを考えねばっっ。
[PR]
by songbirdm | 2011-02-06 00:16 | dance。