ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

暑い、熱い日々。

ずいぶんと更新しないままになってしまいました。
おはようございます。今日は4時起きで仕事をしています。
先々週から忙しい波に巻き込まれ、さらに学期末というとんでもなく忙しい時期に突入し、
仕事いやいや病を発症しながら格闘する日々。
もちろん、朝になれば普段通りお子様たちがやってきますので、毎日が出たとこ勝負です。

そんな中無理くり時間を空け、チアとダンスと歌は続けています。
いや、それがあるからこそ仕事が続いているような気もする。
「好きなことはあきらめたり、手放しちゃいけない」という言葉が、いつも自分の中で
響いています。
わずかな流れでも、体の中に通しておくだけで心は救われる。
最近、それをすごく実感します。

昨日は、月イチで復活した踊り子のチーム練がありました。
弟チームNextのY店長とチアメイトのMちゃんも来てくれて、笑いながらのラインダンスは
最高でした。
さて、週の始まり。休日が名残惜しいから、ゆるやかにモード変換させていこう。
行ってきます!
[PR]
by songbirdm | 2010-07-05 06:15 | 思うこと。