ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

街へ出よう。

どーしても職場でやらなきゃいけないことがあり、
でもダンスのレッスンは休みたくなく、
シューズと着替えを担いで仕事にでかけました。

出発予定時刻を大幅に過ぎ、ミニスカートとブーツで街をダッシュ。
レッスンにはぎりぎりですべりこみセーフでした。
多趣味な隣の席の先生が昨日、
「習い事って、行くまではきついんだけど行って後悔しないのよね」
と言っていたのですが、それは本当。

この世からダンスと歌がなくなったら、私の心と体はからっぽになっちゃうだろうなあ。
と思いながら、今日もぶんぶん汗をかいて踊りました。

レッスンの後、新宿の街をぶらぶらと歩くのが好きです。
もうすぐ誕生日なので、目下自分への誕生日プレゼントを探してあちこちさまよい歩いています。
これもいい、あれもいい、ああぜんぶほしい。
結局何も買わずに帰るのだけど、ふしぎと心が満たされていたりする。
まだまだ、たくさん歩いてみよう。
[PR]
by songbirdm | 2010-04-17 22:38 | 思うこと。