ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

白湯はじめました。

雨の中、ブライダルエステの打ち合わせへ。
昨年の夏日記にも書きましたが、最後の仕上げはアーユルヴェーダのセラピストさんにお願いを
することになりました。
ここでも花嫁プロデュースを喜んで頂いて幸せ。

「今の体の状態だったら、半身浴と白湯飲みだけでもいい効果がでるでしょう」
とアドバイスされ、白湯飲みを始めました。

冷たいもの好きの私ですが、これから寒くなる時期だしスタートにはちょうどいい♪
「冷え性に美女はいない」とかの有名なエリカ・アンギャルも言い切っているし、
悪いもの全部外に出すつもりで続けます!
[PR]
by songbirdm | 2009-10-06 20:52 | beauty☆