人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

余興への道~弟練~

二次会の余興練習のため、都内某所のスタジオに集まりました。

既に皆様お気づきかと思いますが、ただの花嫁を演じるつもりは毛頭ございません。
年末ですもの!「いいもの観たわ~」と心があたたかくなるようなひと時を過ごせるよう
誠心誠意尽くしたいと思っています。

で、踊り子&大学3年生になった弟達が集合。
久しぶりの合わせでしたが、相当新鮮でした。
「なんでこんな振り出てくんの?!」っていうものを、彼らはぽろっと出してくるのです。
ありえなーい、と息が苦しくなるほど笑って、練習は一時中断。
笑いをこらえてマジ顔で最後の振り入れをし、あっという間に練習は終わりました。

帰り道、成人になった彼らと生ビールで乾杯。
ごくごく平静を装って飲んでいたけど、教え子と飲むお酒は格別でした。

そうそう、花嫁ダンサーズ募集しています。
簡単な振りなので一緒にステージ上がってくれる人は、連絡してくださーい☆
by songbirdm | 2009-10-05 09:03 | dance。