ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

久しぶりに踊りました。

家で、ですが。

やっぱり踊って体を動かすのが自分には一番楽しいことに気づきました。
普段きついなーと思ってやるダンベルも、踊ったあとにやると意外と楽。腹筋もね。

ある方が「もう忘れてしまったな、と思うことでも、体のどこかでは絶対に覚えているものだ」
と言った言葉に励まされ、好きなことはしっかり心の中に持っていようと思った。

「何が好き?」と聞かれたら、「歌とダンス!」といえる自分でありたい。
というわけで、これからも家練(いえれん:家での練習の意)は続けたいと思います。



☆個別連絡:踊り子こずえちゃんへ
相談した例のもの、意外とよかったです。がんばります。
[PR]
by songbirdm | 2009-08-24 23:23 | dance。