ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

北方民族の限界。

見事に夏バテになりました。
今日は朝から起き上がるのもだるく、いろいろ用事はあったものの外出を諦めて休養することに。
夜によく眠れてなかったらしく、うつらうつらしながら午後6時頃まで布団から出られませんでした。
夕方にやっと体力が戻りはじめ、日没を待ってごみ出しと買い物。
それでも暑い、暑すぎる。

夏バテしないようにあまり冷たいものを飲み過ぎないようにとか、冷房をこまめにきったりとか
いろいろ気をつかっていたのですが。
なんかそういうのもストレスになっていたような気がする。
結局は夏バテで寝込むしあせもは痛くなるし、なんだかバカバカしくなったのでやめました。


北方民族の私にとって、27℃以上は猛暑。もうそれでいい。
[PR]
by songbirdm | 2009-08-13 21:55 | 思うこと。