人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

余興練習開始!!

晴天&あつあつの日曜午後。
わが家にて結婚式二次会の余興練がスタートしました。
披露宴ではおとなしーくしていますが、パーティーではやっぱり動きたい!!!
というわがままに賛同してくれた、踊り子2名。
直前は何かと忙しくなるのを予想して、半年前から準備を始めることにしました。

3時間の練習は、爆笑の渦。やっぱこのメンバーで集まるのは、本当に楽しい!

今後の練習の見通しも立てたし、必要なことの割り振りも決めたし、あとはショータイムに合う会場探し。
年の瀬にハッピーな気分になってもらえるような、パーティーにしたいと思っています。
当日は、花嫁と一緒にshake handsしましょう☆
by songbirdm | 2009-06-07 18:45