人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

家から出ない日。

起きたら夕方の四時半だった。
昨日は夜九時半就寝。途中、断続的に起きてはいたのだけれど。
こんな風に眠くて眠くてしょうがない時がたまーにある。

一日家から出ないのもなんだな・・・と思ってコンビニに飲み物でも買いに行こうとしたら、突然の大雨。

これはもう、出るなということなのだな。

と、勝手に解釈してあとはひたすらのんびりと。
やらなきゃいけない仕事も、最低限。
というか、頭が働かなくてできない。
生産的な活動といえば、洗濯と明日のお弁当のためのお米とぎ、そしてお風呂あがりのマッサージ。

充分よね。

明日できることは、すべて明日に。おやすみなさい。
by songbirdm | 2009-05-24 22:11 | 思うこと。