ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

はじめての美顔器☆

先日、有楽町のビックカメラで大きい買い物をしたら1万円ほどポイントがつきました。
小市民な私は「これでインクカートリッジを!」とPCサプライの売り場に走ったのですが、
いつも消耗品ばかりではつまらないな~と思い、健康・美容器具売り場へ。

最初はイオンドライヤー狙いでした。
しかし、実際に購入(ポイント消化)してしまったのは

c0067782_16134493.jpg



「フェイスクリエ」という美顔器です。
正確には毛穴の汚れを落とすイオンクレンジング器。汚れ落としに特化している分、お値段はお安めです。
しかし、30数年女子をやっていれば、「盛る」より「落とす」ことが大切という洗顔の奥義は身にしみてわかるもの。
手持ちの化粧水が使えるのもうれしいポイントでした。

実際に使ってまだ数日ですが、終わった後に化粧水がよく浸透するのがわかります。
コットンの汚れを確認して「やだ~」というのも、また至福の時。
よそ様に見せられたもんじゃありませんが、そんなうしろめた~い楽屋裏が楽しいのです。女の子って。

そうそう、美顔器は女性だけのものではありません。メンズ使用もOKなんですよ。
フェイスクリエは男性のシェアも見越して、ブラックも用意したようです。
(求める以上の情報を店員さんから聞くのが得意な私。)
最近ダイエットに成功した友人、はし子(仮名)さんにはぜひ使って頂きたいと思います。

追伸:beautiesの皆さん(特にtigarお姉さま)へ
汚れを落としを制覇したら、次はプラチナゲルマローラー(@ヤーマン)に挑戦します!
[PR]
by songbirdm | 2009-04-04 16:41 | beauty☆