ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

体質改善。

思うところあり、月2回ほど体質改善に通うことにしました。
健康とキレイをバランスよく手に入れようという、よくばりな試みです。
昨年beautiesという美集団も結成したので(メンバーの皆さん、覚えてますか?)、試したことを
ちょこちょこ書いていきます。

今回体験したのは、よもぎ蒸し。
効能はいろいろなサイトに書いてあるので省きますが、内側からじんわり温まる感覚は何ともいえぬ楽園!
あらゆる婦人系の疾患によいそうなので、女性には特におすすめです。
しかも、20分でエアロビ2時間分と同じ量カロリー消費ができるそう!
「座ってりゃいーじゃん!」と、叫んだのはいうまでもありません。

他にもいろいろと施術してもらったのですが、そのおかげか今日は午後からの頑張りがいつもよりも
持続しました。
実は今、学期末で一番忙しい時期。
だからこそ倒れないように。ストレスでガチガチの体をほぐしてきたのです。

昔より、確実に無理が利かなくなっているのは事実。
インターバルをおいて、上手に自分の体とつきあいたいと思っています。
[PR]
by songbirdm | 2009-03-09 21:09 | beauty☆