ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

冬休みフィナーレ。

感動の15連休が終わろうとしています。明日から出勤です。
「そんだけ休めば充分だろ!!」とツッコミが入りそうですが、これからまたしばらく
オールウェイズ仕事の日々が始まるのです。
あーやだやだやだ。

フィナーレにふさわしく昨日はジムで初踊り&トレーニング、本日はメンテナンスデーで
美容院と歯医者に行ってまいりました。
家の中も、部分的にきれいにしたり、少し物を捨てたり。
そうじも自分を追い込まない程度に、ちょっとずつです。

このまま好きなことだけして生きていきたいなあ。
あーやだやだやだ、仕事やだ!(しつこいけど)

昨日、私の大好きな「かもめ食堂」を観ました。
この映画を観ると、日常をていねいに生きようと思えてくる。
随所にごほうびをセットしつつ、また進みます!!
[PR]
by songbirdm | 2009-01-05 21:17 | 思うこと。