ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

自分の場所。

約一週間の実家暮らしを終え、ほっとして自分の部屋に帰ってきました。
家族と一緒の生活は楽しいけれど、やっぱり私の居場所はこっちだなぁ。
今回は限られた時間でいろいろと話をしなければいけなかったので、疲れがたまったままでの
帰還となりました。

普段は空港からまっすぐに家を目指すのだけど、品川で下車してランチして、渋谷で初売りのセールをなんとなく眺めて。
都会独特の「動いてる!」という風を感じたら、少し気持ちが上を向いてきました。
普段は都会の喧騒がうっとうしくなるくせに。
人間はほんとにわがままだ、と我ながら思う。

さて、仮眠をしたら今年の抱負でも考えよーっと。
[PR]
by songbirdm | 2009-01-02 18:43 | 思うこと。